きょうも、たくさんのみなさん、ありが10!
 
1るいがわ、らいとすたんどは、たくさんの、やくるとすわろーずからーでしたね。
 
こんなひだからこそ、みんなえみふるにしたかったな。。。
 
あと6しあいじんぐうはしあいあります!
 
みなさん、おまちしています~ぺこり。
 
 
しあいがおわってまったり~。
 
さいきんよくたべてるな~ぱちり。
 
 
 

 

 

にん。

 

しゃいんますかっと~!

 

ごめん、たべてからぱちり~でへへ。

 

このなつ、1ばんたべたな~あきない。

 

 

そしてうちあわせしましたよ~!

 

らいねんどのふぁんくる~。

 

したくりっく~↓↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/fanclub

 

とくてんの、つばくろうかるた~つばるた!
 
 
おもいだすな~きょねんくろうした、つばくろうとらんぷ!
 
きゅうだんのたんとうしゃさんのめが、あつかったので~・・・・。
 
こんかい、かんぜん、つばくろうぷろでゅーすで、つくります!!!
 
ぶんもてばがき、ないようも、つばくろうさく!
 
もう1まいのほうも、すべておーるさつえいで~!
 
たいへんなことを、うけおっちゃた~!?
 
みんなのえがおのために、かんがえます。
 
あとは、ぎゃらんてぃ~!!!!!へでで。
 
みなさんは、くるーかいいんに、はいるのみだ!!!