おは。

 

きのうは、ぼーるけん、わさび~が、ことし2どめのごらいじょう。

 

どうやら、こんかいで、いろんなきゅうじょうでやって~の、50かいめの、おしごとだそうです。

 

なんどやっても、つばくろうとは、2しょっとなど、なついてくれません。

 

すたっふ~!さんからの、ていあんで~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

すわくろうで、なれさせようさくせんです。

 

すわくろうだと~。。。。。

 

 

 

 

いいかんじ~!

 

すっかり、おちついてるのわ、とーくから、かくにんして~・・・。

 

 

 

 

しょうじきにいさんのばしょから~ゆっくり~ゆっくり~。

 

 

 

 

 

そ~っと、ちかずいてみました。

 

 

 

 

すたっふ~!の、ちゃんね~さんから、いつもの、きびしいしょちゅうい。

 

ちゃんね~が、そ~っとはなれます~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

お~!?!?!?

 

できたか~っとおもったら・・・。

 

 

 

 

すぐに~・・・・・。

 

 

 

 

もう1かい!

 

 

 

 

なんどもこころみるも・・・・・。

 

 

 

 

 

やっぱりだめでした。。。

 

 

よしよししたかったので~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににん。

 

ちゃんね~を、よしよし~へでで。

 

すると~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

ににににん。

 

ちゃんね~も、どっかいっちゃたよ~!

 

 

 

 

 

 

なんかいやっても、けっかおんなじ~。

 

このくらいの、きょりかんが、1ばんなのかもね~!

 

あすは~http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/tsubame_city

 

いねかりです。

 

2どねしま~っす!

 

 

つばくろうたおるけっと けんさく。

 

みんなえみふる。