おは。
 
やっぱり、あっさりと~すずしくは、ならなかったねぇ~。
 
きのうは、むしあつかったな~。。。
 
そんなしあいまえ~ぱちり。
 

 

 
 
 
にん。
 
れいんぼ~がでました。
 
きれいだったね~!
 
てばさきがきようなひとって、いろんなことするよね。
 
はしぶくろで、いろんなはしおきをつくるひと~いるよね~!
 
おしぼりで~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
さいしょこれなんだ?
 
っておもったら~
 
 
 
あひる~!
 
こうゆうのができると、もておすになるのか~でへへ。
 
さぁ~こんやは~ぱちり。
 
 
 
 
 
ににににん。
 
ことしさいごの、るーびーはんがくないたー!
 

 
 
 
1ぱい350えんだよ~!
 
みんな~いざかやじんぐうきゅうじょうへ~よ~こそ~!
 
こんやは~のむっきゃないと~へでで。
 
 
みんなえみふる。
 
ちょっこす2どね~。
 
 
つばくろうたおるけっと けんさく。