2017-09-13 09:44:00

ことしさいごだ~かも~~ん!

テーマ:ブログ
おは。
 
やっぱり、あっさりと~すずしくは、ならなかったねぇ~。
 
きのうは、むしあつかったな~。。。
 
そんなしあいまえ~ぱちり。
 

 

 
 
 
にん。
 
れいんぼ~がでました。
 
きれいだったね~!
 
てばさきがきようなひとって、いろんなことするよね。
 
はしぶくろで、いろんなはしおきをつくるひと~いるよね~!
 
おしぼりで~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
さいしょこれなんだ?
 
っておもったら~
 
 
 
あひる~!
 
こうゆうのができると、もておすになるのか~でへへ。
 
さぁ~こんやは~ぱちり。
 
 
 
 
 
ににににん。
 
ことしさいごの、るーびーはんがくないたー!
 

 
 
 
1ぱい350えんだよ~!
 
みんな~いざかやじんぐうきゅうじょうへ~よ~こそ~!
 
こんやは~のむっきゃないと~へでで。
 
 
みんなえみふる。
 
ちょっこす2どね~。
 
 
つばくろうたおるけっと けんさく。
AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(4)

  • ”ことしさいごだ~かも~~ん!”

    今年も各地で素敵なパフォーマンスを魅せてくれて感謝感謝。ズムサタで赤い傘を振りながらの ありがとう も、嬉しかったです。赤松選手と誠也へのエールも泣けた 楽しくて面白いつば九郎。大好きだよ のお写真。 あざぁ~~す。

    草マップ

    2017-09-13 10:53:47

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

26 ■こんにちは

おしぼりであひる、可愛い~ね。
誰が作ったのかな。
おしぼりでつばめも
作れるのかな?

私が神宮行った時
ビール半額ナイターと虹だったなあ。
まて行きたいな~

25 ■訂正

星くんではなく、J原くんでした(笑)
すいませ~ん(^_^;)

24 ■虹の下には…

宝物が埋まっている!という事を子どもの頃、聞いたことがあります。
宝物より…まずは勝利が欲しいですよね。
昨日は、石川選手→石山選手→菊沢選手という秋田リレー(笑)
岩手県民ですが、嬉しかったです。
昨日の「熱盛!」にも、取り上げられてましたね。
負けたから録画してませんでしたが(笑)
今日は星選手ですね~。
残り少ない試合、気合い入れて頑張れぇ~!
あっ!昨日、イースタンは勝利でしたね!
だから気分的には、すわほ~です(笑)

23 ■昨日は秋田の継投だったね♪

すっごく嬉しかったよ~^^
菊沢選手も頑張っていたね!
負けちゃったのは残念だけど・・・次につなげよう!
天にのぼっていくような虹もキレイだったな~☆彡

このあひるさん、飲み会のたびに作ってたよ♪
可愛いから、飲み会の場が盛り上がるんだよねぇw
でも、このあひるさん、こももが作るのより可愛い!!!
きっと手羽先が器用な方が作ったんだね^^

22 ■無題

うん!虹、きれいだったね~!!(≧∇≦)
つばちゃんの、ぱちり 虹の足からきれいに撮れてる!
私は初めて神宮で虹を見たから、大興奮でした♪(*´∇`*)
今日はまたついあ~だな~!(; ̄∇ ̄)
つばちゃん、無理せず、ファイト♪
今日も神宮におじゃましまんもす。記念のカップほしいから、る~び~。買うんだ!
ばんがれスワローズ♪

21 ■無題

虹ちょーきれいですね( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)♡おしぼりであひる作れるなんて初めてしりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)本日も頑張ってください( • ᴗ • )

20 ■虹

虹なんてしばらく見た記憶ないです。ほんわかした気持ちになりますね。

おしぼりであひるを作ることが出来るんですね。ただ最近は衛生面に敏感な方も多いようなので、袋に入った状態で出てくる方が清潔と思う方も多いみたいです。トイレットペーパーを折るか折らないかの議論と同じなんでしょうね。

19 ■無題

きれいな、にじですね。

ほっこりしました。

きのう、ゆうがたのにゅーすでつばちゃんがさださんのこんさ-とにいったことが、ほうそうされていたよ。

18 ■るーびー

つばちゃん、虹!
8月の生ビール半額デーの時もでて、その後ココちゃんがホームラン打って勝った日だったよー

その日も台風後で生あたたかい風と蒸し暑さの中、汗だくで1杯目ガブガブ飲みました!
だがしかしライト席端っこだったせいか、売り子のおねえさんが通ってくれず、なかなか2杯目にたどりつけず、やっと来てくれたおねえさんのタンクはカラで一旦戻りますとのこと、
その後もすぐには戻ってきてもらえず、一度声かけたおねえさんへの義理でずっと待っていたが、とうとう待ちきれず別のおねえさんから買ってしまった!という苦い思い出でした。
来年もぜひこの企画お願いします。

17 ■無題

わたしもおしぼりであひるつくっちゃいます(≧▽≦)

ところで、にじのおしゃしんのまんなかにいるのはやまさきくんですか?(*´∀`)

16 ■こんにちは!\(*⌒0⌒)b♪

やじのかいしゃからもにじがみえましたよ!(^皿^)

15 ■ずっとずっと、こんてぃにゅ~!!!

つばちゃん、おは。
きのう、しあいかいしのときのBGM、じ~んときた。
まけたらおわりじゃなくて、やめたらおわりなんだよ!
やれる、やれる、まだやれる!
かつおくんのおうえんなのか~?!、
わたしじしんのことのようにもおもえて!!!

つばちゃん、かつおくんに、
まだまだやれる、
つづけてゆめをかなえよう!とつたえてね。
わたしも、まだまだつづけるから。
ばんがるからねっ(^^♪

14 ■無題

昨日は虹がでてたんですね!
会社が神宮のそばだけど気がつきませんでした(>_<)残念。

さだまさしさんのコンサートの動画みたよー*\(^o^)/*
こんなさだまさしはいやだ!家族でめちゃウケでした笑笑
さだまさしさんの寛容さにも感動☆
つーさんのご人徳ですね!
北の国から…ウケる~笑笑

13 ■無題

れいんぼーぱわーで

げんきでたかな?

きょうもあついね

ないたーだけど

すいぶんほきゅうして

ばんがってね!!!

えみふる

12 ■おはようございます

神宮で虹が見れたらそれはそれはえみふるになるはず!子供の頃、虹を見つけると何故かスペシャル感があったけど大人になってもそれは変わらないな…今日もスペシャルな1日になります様に。

11 ■おおきな、れいんぼー。

てんしょんあがるね!
きのう、みんなのにゅーすで、つばちゃんのひつだんのようすがほうそうされてたよ~。
なかなかきわどくて、がさすでした(^∇^)

るーびーはんがくないたー、もりあがっていきましょう(^o^)/

10 ■無題

つばちゃんおはよう(^∇^)虹綺麗です(^∇^)

9 ■イロイロソライロ

つばちゃん、ぐーてんもるげん(≧▽≦)/

虹のぱちりとても綺麗!
同じ頃の夕焼けのソライロも本当にキレイで、スタンドから見惚れていました(//∇//)♡♡♡。
自分のぱちりは失敗したから
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

今宵つばちゃんのお家にお伺いしま~す♪♪
麦酒日和になりそうですねぇ( ̄~ ̄)gkgk
麦酒のお供はやはり【つばぴー】で決まりかな?

8 ■つーさん、おやっしゅ!

順位が確定するまで、マジック1。

抵抗するぞ!

7 ■れいんぼ~。

つばちゃん、おはです!
虹がかかる空、屋根のない球場でしか
味わえないステキな景色だね。
いい歳の大人ですが、夕方の神宮って
何だかきゅーんとします。

おしぼりであひる、初めて見ました。
タオル一枚でこんな風に作れるんだね。
これは、飲み会でモテるよ~。
でもつばちゃん、これ以上モテたら大変だ!!!

6 ■おはようございます

つばちゃん、にじって、なんか、てんしょんあがりますよねー(^o^)わたしも、せんじつ、おもわず、にじをみて、ぱちりしました。てさきが、きようなかたって、ほんまに、うらやましいですよね。つばちゃんに、いろいろ、つくってくださる、きようなじょしさん、うらやましいですもん。つばちゃんに、よろこんでもらえて、みにつけてもらえて。そういう、つばちゃんも、きようだとおもいます。おりょうりもじょうずやし。もてるとおもいますー。

5 ■つばくろうせんせい

おはようございます(╹◡╹)♡

やっと、やっと、ちゅうもんできました‼︎

♡♡♡たおるけっと♡♡♡

こうしきのほうで、ずっとまってました(^^;;

はやくとどかないかな(╹◡╹)

あと、じんぐうにいこうとおもっていたのですが、きかんしえん、でこえがでなくなってしまっているので、おうえんいけなくなってしまいました(T_T)

でも、せんせいとおなじひつだんとーくでおうえんしようかな(^◇^;)

せんせいも、たいちょうをくずさないようごじあいくださいませ♡♡♡

4 ■無題

2度寝?

目、あいてるよ!www

3 ■る~び~♪

こよい、じんぐーにのみにいきますよ~♪

もちろん、ちゃんと おうえんもしま~す☆

2 ■おしぼり

あひる?
つばちゃんかとおもったww
いっしょに にどね するー!

1 ■無題

つばちゃん、綺麗な虹だね
おやすみ~
(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース