おは。

 

きのうは~たくさんのかたが、まちだにあつまっていただきかんしゃいたします。

 

とーくのばしょから、わざわざ、きてくれたみなさん、ほんと~ありが10!ぺこり。

 

ちびっこたちも、おおかったなぁ~ぱちり。

 

 

 

IMG_20170911_120749160.jpg

 

 

にん。

 

ねねちゃん、ありがとう~ぺこり。

 

こんかいの、めいんは、きねんぱちりたいかいでした~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

ごいごいす~!

 

くりびつでした~。

 

にんずうげんていでしたが、さんかできなかったみなさんも、のこっていただき、あきじかんは、めせんだけでも~・・・・・。

 

さいごは、やくるとはんばいぶーすにも、おじゃましまんにゃお~。

 

 

 

 

いどうしたら、みなさんも、きちゃった・・・。

 

うりものは、もう、たふまんしかなかった・・・。

 

それも、10ぽんいり。

 

やってみっか~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

ぱっけーじに、さいんかきまくりました~。

 

あっ、たのまれてないけど~YLさんの、せなかにもね~でへへ。

 

10ぽんいり、おもいのに、とぶようにうれました~!!!

 

すると、しらないうちに~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににん。

 

やくるとまん!?が、きてました~!

 

あした、よろしくね~。

 

あす、やくるとまんが、じんぐうにやってきま~す。

 

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21179

 

さいごは、みなさんと~!

 

 

 

 

 

あさから、ぶーすをつくったり、きねんぱちりを、しきったり、おつかれさまでした。

 

これからも、やくると、たくさん、うってくださいね~!!!

 

あさから、おわりまで、さんかしてくれたみなさん、おつかれさまでした。

 

 

みんなえみふる。

 

きょうは、これから、ごいす~なところへ、しょないの、みっしょんが~・・・。