きょうは、あさから、いそがしやえがしでした~でへへ。

 

おひるに、こんなことしてました~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

やくるとまんの、たんじょういべんとにいってきました!

 

ぜっこうちょうだんす!っていうのもありまして、ぱぱいやすずきさん&ほんだみゆちゃんも、いっしょでした~!

 

いっしゅんの、すきをねらって~せるふぱちり~!

 

 

 

 

 

 

にににん。

 

かわいいですね。

 

じむしょは、おすかーさんでした。

 

ごうりきちゃんで、いろいろわかってます。ふかくは、たちいりません~でへへ。

 

そして~せるふ~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににににん。

 

ぜっこうちょうだんすの、ふりつけの、ぱぱいやさんです。

 

かいじょうのみんなももりあがってました!

 

つばくろうも、とうぜん~!?おどりましたよ~!

 

 

で~、で~、で~、、、、。

 

なぜか、てれあさの、ぐっどもーにんぐさんが、つばくろうのみっちゃくに???

 

じゅんれぎゅら~ですが、とつぜんきました~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

ににににん。

 

あすの、てれびあさひけい、ぐっどもーにんぐの、どっかでやるみたい・・・。

 

よていはみていです・・・・・。

 

http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/

 

だいぶ、かっとされてるとおもいます。。。

 

かいとうが、だっせんしすぎました。。。。。

 

 

みんなえみふる。