おは。

きのうは、とくべつのひでもあった。

しょうぶのせかいは、けっかがすべてというけども、このときはいつもぐっときてしまう。

きのう、ひーろーいんたびゅー、どーしようかなやみました。こんかいばかりはじしゅくしようかと。

つばくろうにとって、6にんめのぼす。せんしゅじだいからずっといっしよ。はなしはたくさんあります。

だけど、まだしーずんがおわったわけでないので、つうじょうどーり~ぱちり。





にん。

ぐっばいうぃん。

やったぞ、りべろ!

はつの、おたちだい。

りらっくすさせよーっと~ぱちり。





ににん。

じゃぱにーずまいまいくぅ~❕

からの~ぱちり。





にににん。

つうやくの、とだなつおです~でへへ。





つうやくにちからはいりすぎて~



まえにでてきちゃう~へでで。



そのごも。。。



まえへまえへ。




きいては~



きいても~。

さいごは~ぱちり。





がっつぽーず。



さいごのさいごに~、いろいろつっこれました~でへへのへ。



たのしかったそうです。

でも、さいごの、さいんぼーるからの、いっぽんじめ。。。

さいんぼーるなげるまでは、ないすあしすと、つばなつお。だったのに。。。

しまらなかった、いっぽんじめ。。。

りべろも、わらってました。。。。。

うちあわせします。。。。。

みんなえみふる。


かつおくんと、さいごちょっこすかいわ。

おさっしください。

でも、みんなのせいえんは、きこえていたよ!

このばをかりて、ありが10。

このままでおわらせない。

かならず、かつおくんと、えみふるで、いっぽんじめしましょう。させまひょ。

きのうのあふたーけあーは、おまかせあーれー。