おは。

 

ひろしまへいどうちゅうの、しょうじきにいさんから~ぱちり。

 

 

IMG_20170818_112008071.jpg

 

にん。

 

しゃれおつだね~そうちょうから~でへへ。

 

なんかかいてある・・・。

 

これって、こーひーぎゅうにゅう!?

 

ぎゅうにゅうのほうが、おおめで、あんまりあまくないの!って、どーたのめばいいの???

 

 

きのうは、あめがふらなかった~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

しあいまえの、こえだしは、てっぱちくんでした。

 

きょうも、てっぱちくんだ。

 

きあいがはいった~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににん。

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる~。

 

びさひさっす~。

 

 

 

 

みんなおつかれちゃ~ん。

 

 

 

 

ぶるぺんのみんなもごうりゅうして~

 

 

 

 

おいで~おいで~。

 

 

 

 

なごどでやりたかったな~なんておもいながらも~。。。

 

でも、いいんだ!

 

 

 

 

うらかたさんも、のりだして、ぶれるほど~はいたっち~!!!

 

 

みんなえみふる~。

 

くづつ。