おは。

 

ぜんえいおーぷんみながら、のみながらおちてました~でへへ。

 

まつやまくん、さいしゅうびの、せめのごるふで~だいばくはつに、きたいしてます。

 

さくやのすいかもですが~ぱちり。

 

 

IMG_20170723_065156145.jpg

 

 

にん。

 

ここさいきんいろんなさしいれをいただき、かんしゃです。

 

しあいまえはいたっちでは~、ほっかいどうからきました、にいがたからきました、きょうとからきました、きゅうしゅうからきました~など、ぜんこくかくちからの、お~えんにかんしゃです~ぺこり。

 

とくしまからきました~っというかたから『すだち』いただきました~。

 

さっそくいただきました。いいちこ~たんさんに、すだちを、しぼって~すだちさわ~です!こおりがんがんで、ちょうのみやすくて、さいこうです~でへへ。

 

 

れんぱいがとまって、よろこぶのは、もうおわり。

 

きょうからは、れんしょう、とにかく、しゃっきんを、1つ1つかえそう!

 

そのためには、このおとこに、きょうふっかつしてもらうしかない!

 

このひを、ばねに~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

このぱちりで、もうおわかりですよね。

 

 

 

 

おーるすたーZOZOらいあんです。

 

ちーむからひとりで、のりこんできたおとこ。

 

ただよりそうことしかできなかった。

 

ちーむじじょうで、せんぱつから、おさえに、そして、おーるすたーあけは、せんぱつに~!

 

 

 

 

そんなか、おーるすたーでは、ふくちょうのきざしがみえました!

 

 

 

 

 

みんなの、せいえんも、うれしかった!

 

 

 

たしかに、1ぱつもらいましたが、そのご、ぱりーぐをだいひょうするせんしゅを、おさえました!

 

 

 

 

しあいご、べんちおくで、こそこそしてるらいあんを、ぜんめんによびだします。

 

らいあんだって、おーるすたーのいちいんだぞ~えんりょするなよ~!

 

 

 

しあいごには、このえみふる~!

 

やくるとすわろーずだいひょうだぜ~!

 

きのうの、よしくんで、れんぱいもとまりました。

 

らいあん、へんなぷれっしゃーは、ないよ。

 

きょうのために、ちょうせいしてきたおとこ。

 

かもくなおとこが、こんやじんぐうで、かがやきをとりもどす。

 

さぁ~せんぱつにもどって、せなかにしまっていた、おおきなはねをのばそうぜ!

 

じゆうにとびまわれるように、ちーむのみんなが、すたんどのみんなが、いいかぜをふかせます!

 

じぶんをしんじて、ばっくをしんじて、いつものらいあん、みせましょう!

 

いかんいかん、あさからあつくなってしも~った~へでで。

 

とにかく、れんしょうをのばしましょう。

 

そのためには~せるふぱちり。

 

 

 

 

ににににん。

 

ここの200ごうですね。

 

ほんにんがうつって、いうんだから、みなさん、きたいしましょう!

 

みんなえみふる。

 

2どねしま~す。