おは。

 

きょうは、おひるから、とないぼうしょでさつえいです。

 

おーるすたーの、まいとしこうれいしりーず~どんどんぱふぱふ~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にん。

 

しあいまえ、しんぱんさんにごあいさつです。

 

ふれっしゅおーるすたーは、しんぱんさんも、ふれっしゅさんです~でへへ。

 

みんな、つばくろうさん、おつかれさまです!って。

 

そして、おーるすたーなごやへ~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

ににん。

 

どまんなかにはいりました~!

 

みなさんに、ごあいさつ。

 

こちらは、じゅうちんから、わかてのしんぱんまで、みんなおなじみのみなさんです。

 

そして~ちばでも~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににん。

 

もうここまできたら、しんぱんのいちいんですね~へでで。

 

みんなえみふるになってました。

 

しあいまえの、このじかん、ちゃららら~ん~だ~いすきっ!

 

まだちょっこすじかんあるな~ねよ~っと。