おは。

 

 

きのうは、たなばたでした~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

みんなのねがいは1つ。

 

 

 

 

 

つばくろうも、きのうぱとろーるしながら、ねがいごとを~。

 

『めがさめますように!』っと・・・・・。

 

きっと、こんや、さめるよ!さますよ!!ぜったいえーすに、さまさせてもらおう!!!

 

きのうは、ぼーとれーすいべんとがありまして~しきゅうしきに~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

たけださん、しまざきさん、くまほんがやってきました~!

 

しまざきさんから、つばくろう、あいたかったんだよ~!っていわれまして、なんかうれしかった。かんしゃさい、よんでください~ぺこり。あっ、こたえるほうで~でへへ。

 

たけださんには、いろいろきをつかっていただき、ぱちりを、まきでやってくれました~へでで。

 

こよいのしあいは~ごっつぁんごーるにあやかって~ごっつぁんげーむにしたいです!

 

みなさん、こころをひとつに!ちからをください!!

 

この3れんせん、たくさんのおきゃくさまがきます。

 

すわろーずのよさを、しってもらいましょう!しらせましょう!!

 

しあいご~みんなえみふるに!!!

 

おやっしゅ。