とつぜんの、ほうこくに、ときがとまりました。。。

 

らいおんず、もりしんじこーち・・・。

 

 

もりし~とは、もりし~が、げんえきじだい、ぶ~あざぱとろーる(てつわん)であいました。

 

めっちゃでかいおとこ。どんなおとこなのかわからなかったけど、すぐに、いきとうごうで、じょっきをぶつけあいました。

 

なかよくなるのに、じかんはいらなかったね。やさしいおとこでね。

 

りーぐがちがうから、ぐらんどであうことはなかなかなかったね。

 

1つ、おもいでを。

 

いつかわすれちゃったけど、せいぶどーむにつばくろうがいったとき。

 

せいぶどーむめいぶつの、あのかいだんをあがってました。

 

つらいあのかいだん・・・。

 

するとはいごから、けつをおしあげるひとが~。

 

それが、もりし~でした。

 

も)のみすぎちゃうの~!

つ)まいにちこれは、きっついね~。

も)れおは、まいにちなんどもおうふくしてるよ~!

つ)こっちは、あざぶをまいにち、おうふくしてるよ~!

も&つ)あはは~。

 

ぱちりもしたんですが、どこかな、さがしたけど・・・。

 

せんじつの、こうりゅうせんも、さがしたんだけどみあたらなかった。

 

そして。

 

まだわかいよ、、、

 

つじさんひきいる、らいおんず、もりし~のおもいも、CS、ゆうしょうへ!

 

また、あのだいじょっきを、ぶつけあいたかったな。。。

 

 

 

もりし~のぶんまで、やきゅう、たのしむよ。

 

もりし~のぶんまで、いきぬくよ。

 

 

もりし~やすらかに。ごめいふくをおいのりします。がっしょう。

 

つばくろう。