おは。

 

まつやまくん、2いおめでとうございます。

 

もう、めじゃーゆうしょうは、すぐそこまでですね!

 

みなさん、きたいしましょう~。

 

 

びさひさのやすみ、あさまで、まつやまくんを、お~えんして、そのまま、ばくすいこきまろ~。まだ、あんこ~るばくすいかのう~でへへ。

 

 

でも、びさひさ、あかるいじかんからの~ぱとろーるしたくてね~、わ~しゃ~び~あ~だな!!!

 

 

びさひさの~さいかい~せるふぱちり。

 

 

 

 

いーぐるすの、まついかずおくんです。

 

すうねんまえ、せんだいで、みやもとさんにさそわれ、しーすーぱとろーるで、ごいっしょしてからの、おとももちです。

 

こうりゅうせんのしょせん、かずおくんに、ぼっこぼこにされて、、、。

 

つ)げんきだね~。

か)つばくろうも~。

つ)まだまだ、ばりばりやれるよ~。

か)おっさんやで~。

つ)なにいっちゃってんの~かずおくんが、1ねえでも2ねんでも~もっともっとやってくれると、つばくろうも、はげみになるから~!

か)よし、おたがいがんばろう!

か&つ)お~~~~~~~^っ!!!

 

また、ぱとろーるしたいね!

 

みんなえみふる。

 

 

あす、つばくろうは、ごいす~なところにいっちゃいます!!!

 

こ~ごきたい!!!!!