おは。

 

きょうから、ばーちーで、まりーんずせん。

 

ちーむのみんなを、えがおでむかえますよ~!

 

なぜか、ばーちーだけ、みっかかんよばれてます・・・。WHY?

 

まぁ、そこそこやってみます~でへへ。

 

 

ふくおかで、さいかいすることを、たのしみにしてた、うっち~・・・。

 

ちょくぜんで、まっしょうしてまして、あきらめてたら~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ままま、まさかの~とつぜんのさいかい!

 

ぐうぜんと~りかかったら、かえるちょくぜんにばったり~!

 

いろいろおはなししました~。おさっしください。

 

おくさま、おこちゃま~げんきしてますか~!?

 

そして~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

 

ににん。

 

けいぞ~(KZ)くんです。

 

あれ、ぱつきんじゃないぞ~・・・。

 

あいかわらず、さわやかさんで、にくめないえがおです~でへへ。

 

しあいちょくぜんで、おはなしもあんまりでしたが、ありが10!

 

あとは、りょうたくんにあいたかったけど、なかなかみつからなかった・・・。

 

 

このふたりから、ぱわ~もらいました!

 

きょうからみっかかん、ばんがろう。

 

みんなえみふる。

 

♪ほそやけ~い、ほそやけ~い~、ききたい。

 

なんなら~♪つばくろ~う!って、うたいかぶせる~へでで。