おは。
 
きのう、とめぇ~とを~ぱちり。
 
 

 

 

にん。

 

いただきました。

 

さっそく、ぱとろーるのおみせで、いろいろとちょうりしてもらい、しゃすでりでした~せんきゅ~。

 

きのうきょうは~ぱちり。

 

 

 
 
ににん。
 
じんぐうに~かんさいの~ますこっとぎょうかいの~どん!とらっき~が、きてま~す!
 
せっかくきてるんですが~ぱちり。
 
 
 
 
 
 
にににん。
 
おいっ!すたっふ~!ぴんぼけって~!!!
 
あらためまして~
 
 
 
しょうりのはいたっち~みんなえみふる。
 
らいあんとあくてばして~ないすぽじしょんに~。
 
かんとくと、かいわのらいあん。
 
よ~くきこえましたが、おさっしください。
 
 
 
 
ぶるぺんからも~みんなしゅ~ご~!
 
 
 
 
4れんしょうの~しょうりのはいたっち~!
 
みんなえみふる。
 
 
 
 
 
 
みんなのえがおが、まぶいぜっ!
 
 
 
 
うらかたさんも~ぴっかぴかにまぶいぜっ!!!
 
 
 
 
このひに、ひーろーらいあんです。
 
すっぽかされて、まちぼーけではありません~でへへ。
 
ひーろーせるふぱちり。
 
 
 
 
にににん。
 
らいあん&ゆ~へいへ~い!
 
 
 
 
だりつこうちょう、つばめの4ばんです。
 
みすたー2るいだです~へでで。
 
 
 
 
 
あんていのらいあん。
 
よかったね~しろぼしがついて~!!!
 
 
 
 
さぁ~ここから、いっちゃうぞ~!
 
たいがーすせんのための~まいまいく~しこんでるんだな~ぱちり。
 
 
 
 
ににににん。
 
まいど~くいだおれまいくです。
 
ぐいぐいいってみました~。
 
がさす、ゆ~へいへ~いくんも、わらっちゃってましたね!
 
 
 
お~きに~!
 
ひっしにこらえる、ゆ~へいへ~い!!!
 
こんやは、ほしくん。
 
れんしゅおの、ぷれっしゃ~をかんじなく、じぶんのぴっちんぐ~してほしい。
 
だせんをしんじて!みんなをしんじて!
 
あとおしよろしこ~。
 
 
みんなえみふる。
 
 
ぼくしんぐ、いまみました。むらたくん、あっとうてきにみえたんですが・・・。
 
むらたくん、こころおれないで!このしあい、すっげ~かっこよかったし、つばくろうは、かっていたと、しんじてる。
 
じんえいのみなさん、おさっしします。だけど、むらたくんを、ぜひちゃんぴおんにしてください~おねがいします、ぺこり。
 
やえがしくん、なおやくん、たのんだぞ!!!