おは。

 

いや~きのうは、ほんとにないすげ~~~~~~~~~むっ!

 

びさひさに~ぱとろーるいっちゃいました~さいこ~で~す!

 

 

しょうりのはいたっち~びじた~だと、かくべつに~えみふる~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

『TOKYOしりーず』びっぐえっぐでのはいたっち~かも~ん!

 

 

 

みんな~とびっきりのえみふるはいたっち~!

 

 

 

 

みんな~ちからづよい・・・。

 

てばいたい。。。

 

とうだががっちり~そりゃ~いたいはずだぁ~。

 

ここちよいいたさです。

 

 

 

 

 

かんとく、こ~ちにつづき~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

うらかたさんも~えみふる!

 

おやっ~!?てらいさん、みきれてます。。。

 

っていうか、ねらってますよね、みきれることわかって~でへへ。

 

 

さぁ~ひーろーだ!

 

とうぜんこのおとこ~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににににん。

 

きょうりょく、Gだせんを、おみごとおさえた~よしくんです。

 

とうぜん、そんなばなな~ぷれぜんてっどば~い、えばなな~へでで。

 

びじた~いんたびゅ~は、いんたびゅーじかんがみじかめだから~お~いそがしやえがし~!

 

 

 

 

ちゅ~してるかのように、したかったんですが~むずかしい。

 

 

 

 

はいごで、お~らびじょんみながらびちょうせいも~うまくいかず、はんせいです。。。

 

 

 

てきちでも、かんけいないぜ~さいんぼーるかいてもらいました。

 

つ)よしくん、いつものぼーる。

よ)あっ!?

つ)あっ!?!?あいしぃんぐしてるから、かけないか???

よ)つばくろう、わすれてない!

つ)えっ。。。。

 

 

 

 

よ)ぼく、さいんかくの、ひだりだからだいじょうぶ~!

よ&つ)あははは~。

 

いつもの、にがおえさいんを、2こかいて~。

 

 

 

 

さいごまでおうえんしてくれた、みんなにて&てばをふり~の~ぱちり。

 

 

 

 

にににににん。

 

べんちうえのおきゃくさんに~ぽいっ!

 

あとから、よしくんにつっこまれたこと。

 

よ)つばくろう、さいんかくしんぱいより、なげいれることきいてよ~。

つ)めんごめんご~。

よ)ひだりでなげいりするとき、しょかいの1きゅうめより、きんちょうした、とどかなかったらど~しようかって~。

よ&つ)あははは~ぱ~と2!

 

よしくんのがんばりには、つばくろう、ほんとにうれしいです。

 

どらふとできまったあとから、ず~っと、ちかくでみてきたから、うれしくてうれしくて。

 

 

さらにうれしかったのは~ぱちり。

 

 

 

 

ににににににん。

 

この、さいこ~の、お~でぃえんすたちです!!!

 

でっかいびっぐえっぐの、あうぇいかんのなか、こえがかれるまでのおうえんしゃうと~!

 

ちーむのみんなにとどいてましたよ!

 

よしくんにも、ばった~のみんなにも!!!

 

かずぢゃない、きもちです。みんなの、こころにひびいてました。

 

ないやで、おれんじいろにかこまれながら、どりみー(みどり)で、こころぼそかったかたもいたでしょう。

 

きにするな!つばくろうも、じゃびっとふぁみりーに、かこまれてますが、のびのびやってます~でへへのへ。

 

『TOKYOしりーず』さいしゅうせん、びっぐえっぐで、ぜったいに、かちこしたい!

 

みんな~さいこうな、LASTGIGSにしようぜ~。

 

せんきゅ~と~きょ~っ!!!

 

みんなえみふる。