せんじつ、らんちしてたら~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

にってれの、ごとうちゃんがやってきました~!

 

それも、かめらまんなどひきつれて~・・・。

 

 

 

 

 

からあげたべてて~くりびつの、ごとうちゃん。

 

 

 

 

たぶん、ごとうちゃん、じゃびっとしかみてないから、つばくろうしらないんでしょうね~でへへ。

 

 

 

 

つばくろう、れべる2くらいで、ちょっこすおつきあい~へでで。

 

にってれのばんぐみ『かめちゃんの、かみってるはなし』で、きたようです。

 

かみってることを、おしえてくださいだったので~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

こんなかんじです。

 

れべる2!だもんね。

 

 

 

 

なになに~ぶろぐをみてるみなさん~れべるあげてほしいって~!?

 

ど~しよっかな~!?!?!?

 

やっちゃう~!?!?!?

 

よ~しわかった~みなさん~こうでしょ~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににん。

 

はげしく、つよめの、つっこみいれときました~!!!

 

で、どんなばんぐみかって~!?

 

てっぱちくんの、まえふりでした・・・。

 

てっきり、びさひさに、かめちゃんと、しゅうじとつばら~!やるきまんまんだったのにな~でへへのへ。

 

 

このくわしいないようは~5がつ13にち(ど)14:30~

『かめちゃんのかみってるはなし』

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21859397.html

 

どんなへんしゅうになってるのかな~?

 

あれ、これほうそうちゅう、ぼっちゃんすたじあむで、しあいちゅうです・・・。

 

ごとうちゃん、これにこりずに、またきてね~。

 

みんなえみふる。