きょうのしあいは~ふぁーまいんどないたー。

 

 

 

 

 

 

 

せんちゃくで~ばななのはいふがありました~!

 

こよいは~ばなまいくかな~そんなばなな~でへへ。

 

 

 

 

くだものだいすきつばくろう、ぱいなぽ~も、いただいちゃいました!!!

 

こうなったら~かつしかないよね~。

 

ときはきた~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

えんちょう12かい、ぐっばいうぃん!

 

おおまつくんの、ぐっばいほーむらん!!!

 

 

 

 

よろこぶみんなを、せいれつさせます~へでで。

 

ひーろーせるふぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

ことし、まりーんずから、てすとにゅうだんの~おおまつくんです!

 

 

 

 

おおまつくんが、ひーろーだったらきめてたんだ~。

 

まさかの~!?きた~っ!!!

 

まいまいく~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

ぱいなぽ~まいく~!!!

 

まつ=ぱいん。

 

おおまつ=びっぐぱいん。

 

そうなんです~!ぱいんには、いみがあったんですよ~!!!

 

もってるね~おおまつくん!!!

 

 

 

 

りっぱなちーむめいとです!

 

つばくろうは、にゅうだんしたときから、そうおもってたよ~!!!

 

じゅんじさんからも、よろしくな~!っていわれてたしね。

 

きょうも~がいな~な1にちだった・・・。

 

みんなえみふる。

 

あっ!?あすの、めざましてれび~こうごきたい!!!

 

おやっしゅ。