おは。
 
めざめのいいあさです。ほしくんおめでとう~つぎは、つばくろうと、おたちだいだよ~!
 
そりゃそ~だ~ぱちり。
 
 

 

 

 

にん。

 

いべんと、とーくしょ~も、もりあがったし、しゃけんも~!!!

 

やふーにもでたようで、おきたらメールらいんが、ごいす~なことに~でへへ。

 

ふだん、おせわになってるひとに~つうはんで~とうほくめいさんをおくりました~ぺこり。

 

きのうのいべんとには、せかいちゃんぷもいらっしゃいました~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

ににん。

 

ぼくしんぐの、はせがわほづみちゃんぴおんです。

 

WBCせかいばんたむ、ふぇざー、すーぱーばんたむおうじゃ。せかい3かいきゅうせいはちゃんぴおん!!!

 

ぼくしんぐだいすき、つばくろうには、たまんないしゅんかん!

 

だいこうふんとともに、あたまをよぎった~!

 

てっぺきな、でぃふぇんすのちゃんぴおんのあごに、とくいの~ぱちり。

 

 

 
 
 
ににん。
 
みぎあっぱ~です!!!
 
このあと、ちゃんぴおん~だいのじに~なんてぬ!
 
さいごあくてばさせてもらったんだけど、やっぱ、ちゃんぴおんの『て』は、ごっつかった。
 
せかいをせいしたおとこから、ちからをもらえたきがします。
 
ありがとうございました~ぺこり。
 
 
きょうは~こちらにおじゃまします~
くりっく~↓↓↓

http://www.tfm.co.jp/sky/

 

とうきょうFMに、ひつだんなまらじお。

 

みんな~きいてくださ~い!!!