おは。

 

いや~な、む~どを、いっきにかえた~きのうのしあい。

 

みんなでかちとった~しょうりのはいたっち~みんなえみふる~。

 

 

 

 

みんなえみふる~はいたっち~いらっしゃ~い!

 

 

 

 

いいりずむで、てばをたたく!

 

このびーと~さいこうっ!

 

 

 

 

みんなのえがおにいやされます。

 

 

 

ここがごきげん。

 

 

 

 

かんとくはじめ~こーちのみなさんも~はいたっち~!

 

 

うらかたさんとも~

 

 

 

ちーむのみんなとはいたっち~!

 

びじた~でこれは、さいこう~!!!

 

 

 

 

さぁ~くるよ~こよいの、ひ~ろ~!!!!!

 

 

 

ゆ~へいへ~い!

 

えんちょうかいこしひっと~!

 

まいまいく~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

ばなまいく~。

 

とうぜんこんかいも~ぱちり。

 

 

 

 

 

そんなばなな~!

 

 

 

 

だりつも3わりに~!きょうもよろしこ~。

 

そして、びっき~も、ないすほーむらんでした。

 

ぐうぜんかな~!?!?!?

 

 

 

 

よこはますたじあむで、しょうじきにいさんが、つばくろうのひかえしつに、ばななのさしいれしたとき、みごとかちまして、そのひのいんたびゅうまいまいく~えばなのばなな!

 

きのう、さしいれまってたのに、ひかえしつがわかりませんメール

 

そしてきのう、なかなかこない・・・。すると~7かいしゅうりょうの、どあらのばっくてんたいむがおわったときに、えばなのばなな~うけとってください~!っと、しょうじきにいさんとうじょう!するとままま、まさかの、びっき~ほ~むらん。

 

まさに~『そんなばな(か)な!』じょうたい~。

 

にいさん、きょうは、しあいまえに、もってきてね~でへへ。

 

ちなみにこのばななは、あとですたっふ~!が、おいしくいただきました。

 

みんなえみふる。

 

あっ、あらきくん、きょう12いです。らっきーあいてむは、かにたまです。