おは。

 

はやいだろ~。ぱとろーるがえりぢゃないよ~!

 

おきたんだよ~。ごいす~だろ~。

 

って、ほんとうは、よる、かふんのくすりのむのわすれてねちゃって、はなくるしくておきて、くすりのもうとおもったら、まくらもとのぺっとぼとる、てばがすべって~まくらのうえに~のっくおん・・・。

 

わちゃわちゃの、5じでして・・・。

 

まくらかばー、しーつのせんたくついでに、といれ、おふろのそうじまでしちゃった~!

 

ほめろ~だれか、つばくろうをほめろ~ほめてけろ~へでで。

 

 

きゅうだんHPに、4がつのますこっとこうりゅうが、ついか~!

 

どあらがくるし~つばくろうがいくし~のほか~。

 

 

つばくろうが~はまにいくぜっ!

 

4がつ14にち(きん)18じしあいかいし。

 

4がつ15にち(ど)14じしあいかいし。

 

えっ、またもことし、ないた~からの~で~げ~む・・・。

 

 

すたーまん、かんないあたりに、てるほ(ほてる)とってくんない?

 

ちゅうかがいも~いきたいじゃん。

 

はまのかぜにも、あたりたいじゃん。

 

ひがしよーろっぱにあるのは、あぜるばいじゃん。へでで。

 

よこはますたじあむ、ろっこつこっせつしないようにきをつけます~byつばろっく。

 

 

そして、げつまつには~じゃびっとが、じんぐうきゅうじょうにやってきます。

 

4がつ28にち(きん)~30にち(にち)18じしあいかいし。

 

 

この3れんせん、いべんとぷりたつ、ぷりたつのりでございます~。。。

 

くわしくは~くりっく~

↓↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/tokyo_series

 

おもしろそうですね。まけられないね~!SWINGしちゃうよ~!

 

なんか、5がつの、どーむのしあいに、いきそうなかんじが~ぷんぷんするね~におうぞにおうぞ。くんくん。

 

よこはま~なごど~ど~む。おやおや~LASTGIGSかんじちゃう~!?

 

こんなじかんですが~DVDまわします!!!

 

4がつのますこっとこうりゅうの、しょうさいは~くりっく~

↓↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20527

 

 

ぎぐりたいから~ひむろっくかんじたいから~こうりゅうせんの、きょうせら&ふくおかもいきたいぜっ!!!

 

ちゅ~とはんぱじゃ~おわれね~ぜっ。

 

かもん、えらいひと~お~でぃえんすの、ぼいすを、りっすんしよう~!

 

あさ7じまえですが、てれびのひむろっくが、きょうはしぬまでねさせね~ぞ!って。

 

ど~しよ・・・。でへへのへ。

 

IMG_20170323_083852165.jpg

 

あっ、あらきくん、きょう1いだったよ~でへへ。