きのう、このおとこが、ばんがりました~ぱちり。

 

 

 

IMG_20170318_084745783.jpg

 

 

にん。

 

ぶきゃなんです。

 

らいにち、はつとうばん、はつせんぱつ、はつしょうり~!とりぷるはつ~!でへへ。

 

 

IMG_20170318_084746157.jpg

 

 

まえいわいじょうたい~でへへ。

 

つぎは、じんぐうで、ばんざいしようね~!!!

 

みんなえみふる。

 

つばくろうのかれんだ~だれんだ~2017『とうきょうおりんぴっくへのっみち!』も、まもなくうりきれそうです。↓↓。

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20457

 

ざいこがおおいのは~じんぐうきゅうじょうないばいてん。ぷろやきゅうやってなくても、がくせいやきゅうかいさいちゅうかえるのかな?

 

あとは、しんばし、やくるとほんしゃ1かい、きっさぶらじりあ。さぁ~ちゃんすをのがすな、さいごだぞ!らいねんないかもね~。

 

 

ろーそん1にちてんちょうも~。

↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20494

 

にんめいしきいらい、なんのおとさたもない・・・。

 

うれてるのか、ひょうばんはどうなのかも・・・。

 

1にちてんちょう、けっこうじばらでかってるのに・・・。

 

ほんとのてんちょうが、これほど、あいしゃせいしんはあるのか、といただしたい!!!

 

 

あときになるな~つつごうくん。

 

きょうからうってね~。いや、うつとおもう!!!