つばくろういちにちてんちょう、しゅうにんきねんせーる。

 

でかやきとり50まんぼん!うらなきゃ~です!

 

おとももちにも、ごきょうりょくねがいました!

 

すると、きのうから、やたらこんなしゃめが、ぷりたつとどきます~ぱちり。

 

 


 

 

にん。

 

おしかりメールが、なりやみません。

 

るーびーかって、たのしみにれじにいったときの、かなしみがわかるか~!っと。

 

てんちょうしっかく~!など

 

ごもっともでございます~ぺこり。

 

のがしたおきゃくさまは、もどってこない・・・。

 

しんらいをかいふくせねば~!!!

 

ろーそんのえらいひと~こんなときは、ど~すりゃいいのさ~!!!

 

50まんぼんのためにも、とりをたのしみにしているひとのためにも~!

 

くりっく~

↓↓↓

http://www.lawson.co.jp/area/kanto/detail/tsubakuro_ichinichi-tencho.html