おは。

 

きょうは、おひるすぎから、な~んかのさつえいがあります。

 

 

せ・りーぐふぁんみのぶたいうら~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

6きゅうだんのかんとくです。

 

だんどりきいてます。

 

 

 

 

つばくろうは、かんけいないのにきいてます~。

 

すると、かんとくがおもむろに、たちあがりました。

 

ちゃ~んす~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

まねしてみました。

 

うつってないんですが、このうしろには、とりまきのみなさんが、めに~ぴ~ぽ~。

 

わらいをこらえるのにひっしです。

 

ちょうしにのって、やりつづけました。

 

ばれてないいとおもって、よきところで、やめたんですが・・・。

 

せつめいおわるやいなや~ど~~~~ん!!!

 

きょうれつな、ちゃ~じをうけました・・・・・。

 

 

そのあと、おとももちが~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

らみちゃんです。(ちゃんらみです)

 

つ)かいまくせんは、かたせないよ~。

ら)らみちゃんも、まけないよ~。

つ)3つかつから~!

ら)1かち1まけ~1あめね~!

ら&つ)あはは~。

つ)って、わらえんわ!!!ちけっとうれてますし~へでで。

 

そして~びさひさ~おとももち~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

もりしげかんとくです。

 

ぶろぐ~ほんとひさしぶりですね!

 

しんじんかんとくなのに、いきふんばりばりでてます。

 

ことしは、なんかいぱちりできるかな。

 

いろいろおはなししたんですが~おさっしください~ぺこり。

 

 

さ~てと、わ~しゃ~び~あ~しよ~っと。どいひ~なねぐせだもんね。

 

みんなえみふる。

 

それぞれしたも~くりっくしてちょ~

 

おひるは、ろーそんで~↓↓↓

http://www.lawson.co.jp/area/kanto/detail/tsubakuro_ichinichi-tencho.html

 

まだまだかってください~かれんだ~だれんだ~↓↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20457

 

ことしはこれだ~↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/aruim/tubakurou-bag/