おは。

 

きょう、つばくろうのかれんだーだれんだ2017『とうきょうおりんぴっくへのみち!』はつばいです。


https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20457


ちょっこすちらみせ~ぱちり。



 

にん。

 

こんなかんじ~の~。

 

さらに~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

こんなかんじ~!

 

こうにゅうするてんぽによって、とくてんがちがいます~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににん。

 

つばろっくばっちは~おふぃしゃるぐっずしょっぷ!

 

 

 

 

 

 

つうはんとくてんだと~くりあふぁいるとなってます。

 

きゅうじょうないばいてん(しょうめん、1るいがわ)、しんばし、やくるとほんしゃ1かい、きっさぶらじりあでも、はつばいしてます。

 

ぶらじりあだと、いんしょくされると、とくせいこーすたーが、ついてきます!

 

したを~くりっく

↓↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20457

 

かってかってかいまくりましょう。

 

えんりょはいらね~ぜ~。

 

よろしこ~ぺこり。

 

みんなえみふる。