DVDみてますが、らすとなのに、えんどれすで、3しゅうしてます~でへへ。

 

かっけ~よ、ひむろっく。

 

てばふりすぎ、しゃうとしまくりで、ちょっこすつかれとります~へでで。

 

みなさんのはんきょうも、みてておもしろいっす。

 

やっぱ、そつぎょうできないよね~!

 

ひむろっくの、やきにくとーくで、こんやのぱとろーるは、ひむろっく&じゃぱんのはなしでもりあがれる、おーでぃえんすと、しゃうとします!!!みっけたら、いっしょに、ぎぐすしましょう~でへへのへ。

 

 

さて、ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にん。

 

きのうのひとこま。

 

とりごやしたからの、ふうけい。ひとりおーぷにんぐとーく。

 

そんなとりごやに、ことし、かんばんすぽんさ~さんが、つきました~ぱちり。

 

 


 

 

ににん。

 

つかだのうじょうさま。

 

つかだのうじょうさまを、やほ~で、けんさくしました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・。

 

・・・・・。

 

とりりょうりがめいんのようです~!!!

 

おもしれ~ぢゃないか~!

 

まいしあい、こんなかんじで、しあいをみてるつばくろう(とりーつばめ)。

 

てれびなどで、ぬかれるたびに、こんなかんじなのね。

 

わしゃ~しゅっかまちか!?

 

でもい~んです、これでいじられるたびに、つかだのうじょうさまが、せんでんされることで!

 

みなさん、ぢゃんぢゃん、つかだのうじょうを!

 

そのうち、つばくろうが、1にちてんちょういって、とりくいまくってやります。

 

だって、にくしょくで、ぐるめなつばくろうだもんね~!!!

 

つかだのうじょうさま、ことしから、ごひいきに~ぺこり。

 

ど~やら、きゅじょうばいてんもできるそうですよ。とりあえず、たべましょか~。

 

みんなえみふる、とりなかまは・・・。