まけないこと、かちつづけることが、だいじ。

 

みんなが、わらいつづけることがだいじ。

 

せんせいてんをとったとき、ふだんならどーだろうってあたりで、こーすけくんが、めいっぱい、はをくいしばりはしってのたっちあっぷに、うれしかった。

 

てっぱちくんのあたりは、けっしてよくなかった。

 

でも、けっか、ぎせいふらい。

 

ちーむのみんながむかえてくれた。

 

てっぱちくん&こーすけくんの、なにげないはいたっち、とりはだがたった。

 

すたんどで、おーえんするみんなが、ばらばらのちがうゆにふぉーむきてても、たきゅうだんのせんしゅの、おーえんかをうたってるすがたに、かんどうした。

 

こころをひとつに!

 

やきゅうって、いいね。

 

つぎは、きょうてき、おらんだせん。

 

ここのちょうしもいいみたい。ばりばりのめじゃーもいる。

 

まけられないたたかいだらけだけど、じゃぱんは、ちーむも、おーえんするみんなもひとつになってる。

 

あすやすんで、またすたーとだ。

 

2じりーぐとっぱして~ご~とぅ~あめぇ~りか!

 

みんなえみふる。