おは。


うらそえは、きょうもてんきよし。


きょうのじゅるすけ~ぱちり。






にん。

みんな~きょうのとくだにちゅうも~く❗

ここ&てっぱちくんだぞぉ~❗❗❗

はくりょくまんてんの2しょっとばってぃんぐれんしゅうが、みれるんだ。みれるんだ。

どっちも、WBCいっちゃうから、みなきゃ。

そのふたりに、なげるぴっちゃーもいいね~。

ここには、つうやくのこんどうさん。

てっぱちくんには、しょうじきにぃさん。






しょうじきにぃさんも、WBCがっしゅく~さむらいでふくおか。てっぱちくんと、いっしょ。さいきんは、こんなことも。

あすは、きゃんぷおやすみなので、ぶったおれるくらい、みんなばりばりやるでしょう。

きばいやんせ!


そしてつばくろうは、ごごからべっけんばうわー。。。

きゅうじょうをはなれなければ。。。

みたい、みたい、みたい。


みんなえみふる。