おは。

 

さみぃ~。

 

でぃなーしょーおわってから、ずーっとぐーたらってます。。。

 

っていうか、やるきすぃっちが、な~い!どこへ!?

 

かれんだ~だれんだ~しゅくだいあるんですが、だれか~ぼたんおしてけろ~・・・。

 

 

ここは、あったかいのかな~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

うらそえしみんきゅうじょうですね~。

 

きょねん11がついきましたね~。

 

いろんなさつえいしにいったな~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

うらそえびじゅつかんに。

 

 

こくりつげきじょうにいったり~。

 

 

 

 

みなとがわがいじんじゅうたくかふぇめぐりをしたり~。

 

みなさん、これごぞんじですか~?

 

 

うらそえぱすぽーと~!

 

ふぁんかんのときもくばってましたよね~!

 

くわしくは~こちら~↓くりっく~

http://www.urasoenavi.jp/

 

ぱすぽーともって、うらそえのいろんなまちで、すたんぷためると~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

ごーるでんぱすぽーとが、もらえるとか。

 

きゃんぷちのどっかでも、ぱすぽーとはくばってると、きいたので、もらってください。

 

 

うらそえでの、おーぷんせんもきまりましたね!

 

それにあわせて、きゃんぷつあーも、はっぴょうされました~!!

 

 

くわしくは~したをくりっくくくりっく~

↓↓↓

https://www.ranrantour.jp/tyo/contents/yakultswallows.html

 

いろんなぷらんがありますね~。

 

れんたかーかりて、じゆうこうどうもたのしそう。ぱすぽーとめぐり、なみのうえぐうにも、いろいろたのしめますね。なんなら、おくりむかえしてほCぞ~。

 

これをみてしったこと~。

 

つばくろうひつだんとーくしょー!?!?!?きいてないよ~でへへ。

 

 

うらそえでの、おーぷんせんのちけっとじょうほう~↓↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20270

 

つばくろう、とうぜんいますよ~へでで。

 

2がつ10にち~きゃんぷつあーもあるから、どうなるのかつばくろう・・・。

 

きょねんもやった、うらそえさんぽもあるのか~!?!?!?

 

それより、つばくろうは、きゃんぷ、どこすたーとなの~。。。

 

めがまださめてないからかな~でへへのへ。

 

みんなえみふる。

 

おやっしゅ。