23にち、25にちの、でぃなーしょーの、うちあわせも~さいごのもろもろちぇっくしてます。

 

とうじつまで、どあらや、ぎじゅつすたっふ~!さんと、あわせたりできないので、えどでの、すたっふ~!との、うちあわせがじゅうようなんです~でへへ。

 

 

24にちの、ぐっずしょっぷつばくろうてんでの、いべんとがきまりました~!

 

 

 

 

 

せんじつの、しょっぷいったとき~

 

 

 

かきまくってやった~へでで。

 

 

 

みなさん、よかったらみにきてくださ~い!

 

ゆせいでかいたので、けせないとおもいます。

 

えらいひと、おこってたな~でも、てんちょうですから!!!

 

 

24にちのいべんとのしょうさいは、したを、くりっく~

↓↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20214

 

てんきがいいことをいのります。

 

たくさんの、すわくろうも~。。。。。。。かいましょ~。

 

みんなえみふる。

 

てきすな、ぶ~い~を、すごしましょ~!!!