おは。

 

きのうのさっかー、あるいみまさかのてんかいに、くりびつ!

 

あの、たれんとぐんだんを、ほんきにさせた、あんとらーず、ごいごいす~!

 

そして、ぜんはんど~した!?っと、おもった、ろなうど。なんやかんやで、はっととりっく。

 

いいしあいをみせてもらい、こうふんしたまま、ねてました~でへへ。

 

 

きのうの、ふくおか、しっと~とまらそんで~そ~り~!?ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にん。

 

このかっこう!?

 

ひょっとして~あのひと~!?!?ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

そ~です、そ~なんです~あべしんぞうさんの、ようなひと、ふうみのひと~!

 

くりそつでした~!

 

なんとそうりに、SPがついてません!

 

なので~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

あ・ぶ・な・い・つ・ば・!でんじゃらすつばが、SPに~へでで。

 

あべさんふうのかたといっしょに~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににににん。

 

らんな~のおでむかえもしました。

 

ちびっこたちには、このゆめのこらぼ~!?は、きょうみなかった・・・くいつきぜろでした。。。

 

するとつぎに~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

 

 

にににににん。

 

こここ、このひとは~あそうさんです。

 

まちがいない、あそうさん!?

 

な~んかまた、ふうみのひとが・・・。

 

おさいふかんかくのちがう、もとそうり~。

 

 

 

 

 

 

こんかいは、SPがいますね~ぶるーりばーさん。

 

でも、よ~くみると、あべさんふう&あそうさんふう、よくにてます。。。

 

いつか~ほんもののおふたりとも、あって、おはなししたいな~!

 

くづつ。

 

しっとうとまらそんで、すわくろうが、いろんなこすぷれしてるのをみかけました。ほかのいべんとでも、さいきん、のーまるすわくろうより、ほんとりより、かそうしちゃってるのをみかけますが、ぷちぶーむなんでしょうか?

 

ぐっずしょっぷに、すわくろうぶそくになってますが、なんとか、24にちのいべんとまでに、ぞうさん(ぱお~ぢゃないほう)おねがいしてますので、まってくださ~い~ぺこり。

 

 

つばくろうたいむすも~よろしくおねがいしま~す~ぺこり。

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/916200104.html

 

も~にんぐ~かっぷでやくるとたべよ~っと。