おは。

 

12がつも、はんぶんになりました。

 

れんじつれんや、ぱとろーるきょうかで、おひるすぎからゆうがたまで、ちょっこすおさんぽして、ぱとろーるにそなえてます~でへへ。

 

 

しんにゅうだんはっぴょうの、おはなしを~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にん。

 

しゃちょうのおことばから~かいははじまります。

 

つばくろうは、くろこにてっします!!!

 

 

 

 

かんとくのとーくもさえわたります。

 

えみふるえみふる。

 

そして~いよいよ、どらふとせんしゅが、しょうかいされます~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にににん。

 

てらしまくん。はいたっちで~いらっしゃ~い!

 

そのご、しゃちょうから、ぼうし、かんとくから、ゆにふぉ~むを~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににににん。

 

あれれ、あれれ、あれれ~・・・。

 

そでがひっかってしまうはぷにんぐ~。

 

おとうさんとおじいちゃんが、あたふたしてるようです~へでで。

 

 

 

 

 

がっちりあくしゅで、はい、ぽ~ず!

 

これを、つづけます。

 

ほしくん、うめのくん、なかおくん、こがくん、きくさわくんと、じゅんちょうにいきますが。

 

みなさんが、きたいしてる~ぱちり。

 

 

 

 

にににににん。

 

つばくろうのじかん~。

 

おおむらくんは、はいたっちする~!

 

 

 

ここは、おとなしくしないと、いけないところ。。。

 

そして~ぱちり。

 

 

 

 

にににににん。

 

しつぎおうとう。

 

さぁ~やりますか~

 

 

やられますか~

 

 

 

おおむらいじり、やっちゃうぞ~!

 

 

くづつ。

 

 

IMG_20161210_085421012.png

http://www.newotani.co.jp/makuhari/event/2017/mascot_show/

 

じゃっかん、くうせきがでたもようです。

 

 

そして、ふぁんくるーそうきにゅうかいとくてんの、つばくろうとらんぷが、こうひょうのようで、うれCY!

 

みたかたは、おわかりでしょう、おきづきでしょうか~?

 

くろーばーに、てこづってるかんが~!

 

きゅうだんのたんとうしゃさ~ん、つばくろうに、とらんぷくださ~い!!!ぺこり。