おは。

 

ほんとうは、きょういべんとも、おとなのじじょうで、じ~えぬ・・・。おやすみに。。。

 

ぐ~たっちみて、あさからこみあげてます・・・。

 

 

 

さて~きのうおしらせした~しんしゅんしゃんそんしょ~!

 

まーくんには、しゅくだいをだしておきました~。

 


 

かれのことだから~。


 

かんぺきに~

 

やってくれるとしんじて、いま、だいほんをつくってます。

 

まくはりに~えみふるのはなが~さくかさかないかは~まーくんしだい~でへへ。

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20177

 

 

 

いるいるとは、きいてたけど~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

さむらいじゃぱんのきょうかしあい、おらんだせん。

 

あいてちーむのかんとくが~。

 

 

 

あっ!?やっぱりそうだ~!

 

みなさんは、わかりますか~もと、やくるとすわろーずのせんしゅが~おらんだかんとく~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

みゅーれんです!へんすりー・みゅーれんですよ~!

 

きょうふの、8ばんばった~だった。

 

にほんいちにもなりました。

 

2ねんかんしかいなかったけど、なかよくなりました。

 

 

 

なかよくなったのが~ほーむらんのとき。

 

みゅーれんおぼえてました~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににん。

 

このぽ~ず。

 

ほーむらんで、もどってきたときに、ほーむのうえで、いっしょにやってました!

 

な~つかし~いですね~。

 

ちなみに~ここのおうえんかは、みゅーれんのものです。

 

いいてんきなので、おひるねします。