おは。

 

きょうから12がつでやんす~。しわす。

 

せけんは~いそがしいんですが~つばくろうは~・・・。

 

あっ、そうだ~12がつといえば~おおいけいばほうめんで~ねんまつ、びっぐれーすありますよね~。

 

きょねんは、とある、しゃかいじじょうで、じしゅくむーどでしたが、ことしは~おこえかかるかなぁ~おおいけいばのえらいひと~ぺこり。

 

 

そ~あれば、そ~いえば。

 

じゅうじつの、じぶんさがしのたびちゅうに、MVPやら、ごーるでん・ぐらぶの、はっぴょうが、ありましたね~。

 

やきゅうじんなら、だれもがほしい、ごーるでん・ぐらぶ。

 

つばくろうのおとももちから~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

せかんどは、かーぷの、きくりん。

 

このおとこは、ぱね~っす。1・2るいかん、せんたーまえ~ぬけるとおもっただきゅうも、す~っ、しゃ~っと、とっちゃう~だから~、ずじょうのだきゅうも~じゃんぷ1ばん~なんだから~。

 

にんじゃです。

 

すわろーずのせかんどには、てっぱちくんがいますが、これからも、てっぱちくんのもくひょうとして、ばんがってほしいし、じゃぱんの、せかんどのれべるがあがるように、おたがい、せっさたくま~ってやつ~でへへ。

 

そして~しょーとすとっぷ~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

 

ににん。

 

じゃいあんつ、さかもとくんです。

 

べすとないいん&ごーるでん・ぐらぶの、Wじゅしょうです!

 

げきせんこんせんの、しょ~とでの、Wじゅしょう。

 

ごいごいす~!

 

つばくろう、きめました~!

 

あらたなぽじしょんで、かってに、じゅしょうしました!!!

 

にゆうかんは、このこんびできまりですが~にゆうかんかんで、つばくろうじゅしょうです。

 

ぽじしょんてきには~せかんどべーすうえあたりを、まもります!!!

 

だれにもここは、ゆずらねぇ~。

 

 

そして、あす。みなさんに、ろうほうな!?はっぴょうが~あるとおもいます。

 

おひるすぎまで、いっちゃだめ~!って、きつくいわれたので~うずうずすてましゅ。

 

 

12がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとうございます。

 

みんなえみふる。