いまかえったよ~!って、だれもいないのは、わかってる。

 

けど、さむいへやがきつい~でへへ。

 

きょうは、しゅざいのあと~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

やくるとすわろーずのうかいに、さんかしました~。

 

たくさんのおきゃくさまと、しゃしんをとったり、さいんをしたり。

 

そして、びさひさに、このひとにあいました~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

はんぶんにいさんです。

 

ひまだからって、ひかえしつにもやってきました。

 

これから、やきゅうかいあるあるの~おふの、ごるふかいで、いそがしそうです。

 

まぁ、びさひさにあって、あききゃんのおれいをしたら、おみやげもらった。

 

12がつ、ぱとろーるいくやくそくしたので、つのるはなしは、そこでしよ~っと。

 

 

 

あすから、ちょっこす、じぶんさがしのたびにでてみます。

 

ぶろぐ~は、ちゃんとこうしんします。

 

りふれっしゅできたらいいな。

 

もっともっと、できるますこっとになれますように~でへへ。