みんな、かまってくんねぇぞ。


おっ、2017かれんだーはっけん!


だれもいないから、こっそりと~ぱちり。






にん。

おっ、いきなり1がつ、ぐっちやん!

もう、ひとりでかれんだーでびゅー!おめ。


やるなぁ!


とうぜんこのおとこも~ぱちり。






にん。


もう、やくるとすわろーずのかお、でなく、じゃぱんのかお。かれんだーかおっ!でへへ。

なんか、きょうのしんぶんに、らいきのねんぼうが、とんでもないことになってましたが。。。

あらら、ことしも、つばくろうは、かれんだーにのってなかった。。。

きゅうだんかれんだーの、はーどるたけぇーなぁ。。。


と、おもったら~ぱちり。





にににん。

るーしーで、ことしもとうじょう。

あす、はつばいらしいよ。

あとは、みなさんおきにいりのせんしゅがでてるかは、かってかくにんしてください。