おは。

 

やきゅうふぁんのみなさん、かんぜんな、やきゅうろすになってませんか~?

 

さむらいじゃぱんがおわっちゃって~・・・。

 

な~んか、さいきん、わがやがさわがしいとおもったら、めいじじんぐうたいかいを、やってました~。

 

きょうは、だいがくのぶ、けっしょうせん。

 

めいじだいがくvsおうびりんだいがく。

 

めいじだいがくには、やくるとすわろーずにくる、ほしくん、どらごんずにはいる、やなぎくん。

 

おうびりんだいがくには、まりーんずにはいる、ささきくんがいます。

 

とうしゅせんになるのか、それとも、ぷろいりぴっちゃーを、うちくずすのか~。

 

どっちが、だいがくにほんいちになるのか~たのしみです。

 

こっそりのぞいちゃお~、ちゃお~でへへ。

 

 

 

さむらいじゃぱ~ん、はしやすめへん~へでで。

 

 

 

 

 

 

たおる、うってました~!

 

 

 

 

 

つばくろうには、ちゃいち~すぎます・・・。

 

べんちで、みんながつかってた、あのさいずの、ばすたおるほし~な~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

これこれ~。

 

じゃぱんの、すたっふ~!さんにかしてもらいました~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

このかんじです。

 

どーむで、このたおるのはおりかた~え~ちゃん。

 

ならば~ぱちり。

 

 

 

つば☆くろうならば~く~ちゃん!?

 

の~ってくれ~かもん、あ~は~。

 

めっちゃ、ほしくなってきたぞ~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

めっとをとって~ちゃいち~り~ぜんとをふきふき~!

 

かわきもよし!

 

がさす、べんちで、みんながつかってるだけR!

 

ますますほしいぞ~!!!

 

 

 

 

 

 

こうなったら、ふいてふいてふきまくれ~。

 

つばくろうの、おいに~(におい)つけまくれば、こっちのもんに~!?

 

それか、かりぱくしちゃうか~!!!

 

ひさびさの、かりぱくこうげきしちゃうか~!!!

 

 

 

 

 

 

あまりのしつこさに~すたっふ~!さんが、つばくろうに、あげるよ~!って、いただいちゃった~!!!

 

みなさんも~さむらいぐっずは、いかがですか~いかがっしょ~!

http://shop.wbc2017.jp/

 


 

ね~じゃびっと~!

 

ちなみに、じゃびっとは、かりぱくなんてしませんので~。

 

だって~しんしですもの~。