USAの、じきだいとうりょうが、きまりましたね~。

 

とらんぷさん。

 

なるほどざわーるどの、しろぬりのひとではない!

 

みなさんは、これをしってますよね~ぱちり。

 

 

 

 


 

 

にん。

 

らいねんのやくるとすわろーず、ふぁんくるーの、そうきもうしこみの、とくてんです。

 

つばくろうとらんぷです。

 

よっ、だいとうりょう~!!!

 

よげんしていたわけではない。

 

これをさいしょ、さつえいしたのは~9がつです。

 

まさか、つばくろうとらんぷ~つくちゃって~きのうくりびつ!!!

 

まもなくできあがる、つばくろうとらんぷ。

 

さいしょになにやるか~き~めた!

 

とらんぷたわ~エッフェルつくりま~す~でへへ。

 

みなさんも、つばくろうとらんぷほしくなった~!?

 

きになるかたは~したをくりっく

↓↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/fanclub

 

いろんなぽーずのとらんぷで~とらんぷたわ~つくりましょ~!