ぜんこく100にんの、しょうじきだよりを、おまちのみなさん~。

 

あききゃん、まつやまじょうほ~ぱちり。

 

 


 

 

にん。

 

こちら、きゃんぷちの、ちゃんぼつすたじあむこと、まつやま、ぼっちゃんすたじあむです。

 

なつかC~。

 

でんこうけいじばんのうえ~なつかC~。

 

こんかいの、しょうじきにいさんのぱちり。

 

だいめい『おとこのりょうば』~ぱちり。



 

 

ににん。

 

ここの~ぶるぺんが~お~とこ~の、しごとばさ~♪

 

ここで、とりつづけています。

 

あいてがやめるというまで、とりつづけます。

 

まいにち、とりつづけるおとこ。おつかれ~らいすおおもり。

 

 

 

そんな、しょうじにいさんに~ぱちり。

 

 

 

IMG_20161108_175558050.jpg

 

 

ににん。

 

たんさんを、ぷれぜんとしてあげてくださ~い~へでで。

 

くづつ。