えひめけん、まつやましでは、しゅうききゃんぷこと、あききゃんが~はじまりました。

 

ぜんこく、8960まんにんの、やくるとすわろーずふぁんのみなさんには、なかなかじょうほうぶそくだと、おもいますので、このばをつかって、1にちちょっこすでも、おつたえできればと、おもいます~!

 

だけど、そんなつばくろうも、さむら~いで、えどなので、たよりになる、あのおとこに、ひとはだ、ふたはだ~ぬいでもらって~さいごは~すっぽんっぽんに、なってもらいます~でへへ。

 

そのおとこは、もちろんこのひと~ぱちり。

 

 

 

IMG_20161108_172339677.jpg

 

 

にん。

 

しょうじきにいさん、はんぶんにいさんで~おなじみの~ばなえ(えばな)くんです。

 

ぎょうむに、ししょうのないていどで、ぱちりおくって~っと、いらいしたら、おっけ~でした。

 

ごらんのしゃしんは、いつぞやのぱとろーる。

 

しょうじきにいさんは、はいぼーるがおすきでしょ~♪

 

きゃんぷしょにち、2しゅうかんくらす、へやように、かいものしたのは~ぱちり。

 

 

 

IMG_20161108_171333906.jpg

 

にん。

 

それか~い!

 

なんにんものぴっちゃーのたまをうけ、ほてるにもどり、おんせんにつかり、つかれたからだを、いやす、たいせつな、がそりんだそうです。

 

さぁ~のむぞ~ぱちり。

 

 

 

 

IMG_20161108_173311277.jpg

 

 

ににん。

 

じゅんびばんたんも~たんさんをかいわすれたそうです・・・。

 

ぶるぺんきゃっちゃ~として、しごとばでは、ぴっちゃのなげる、ろーぼーる、どまんなか、はいぼーる、なんでもうけとめますが、かいものは、たんさんを~とりそこなった。。。

 

さくやは、のんあるだったそうです~。

 

もし、げんちで、しょうじきとくはんいんに、さしいれのさいは、ぜひ、たんさんをおねがいします。

 

けっして、こっちのたんさんは、さしいれないでください~

 

IMG_20161108_175558050.jpg

 

 

あわのでるやつね~でへへ。

 

よろしくね、しょうじきにいさん~みんなからも~ぺこり。

 

きょうのしょうじきれぽ、1にちめ、おわり。くづつ。