おは。

 

ちーむは、あききゃんでまつやま、てっぱちくん、あきよしくんは、さむらい。

 

つばくろうは~ぶ~あざ~でへへ。のち~びっぐえっぐ~でへへ。

 

ちょっとおもろいもんみっけたよ。なしごれんか。まじおもろかった。

 

あの、しゅつえんしゃ、まぢこすぎます。あらたさん、かつむらさん、ねこせさん。ぱとろーるいきたいっす~へでで。

 

とりみだしました。

 

おちつけ~おちつけ~おちつけ~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にん。

 

ほうのうしあいの、おくりだし~!

 

いつもとちがうのは~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

みんなを、きれいにならべること。

 

せれもに~つばくろうのおしごとは、わがままなおとなたちを、1れつにならべます。

 

 

 

 

 

どうですか、このならべっぷり!

 

ぴしっとやってやったよ!!!

 

 

 

だ~さ~の、し~まさ(さだまさし)さんが、きみがよをせいしょうしました!

 

この、90ねんほうのうしあい、みもこころも、ひきしまりました。からだはしまってない、、、ほっとけ、。

 

そのあと~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

きねんさつえいちゅう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもど~り・・・。

 

いつかあのなかにはいりたいと、おもっておるしだいでございます。

 

 

 

 

つばやまきしん、ぐいぐいつっこんでいきます~!

 

となれば~せるふぱちり。

 

 

 

 

 

にににん。

 

10ねんごの、100ねんきねんには、どうどうと、どまんなかに、はいってやるって~!!!

 

 

 

 

 

 

 

こしたんたんと、いろいろねらってやろうとかんがえてたら~

 

つよしくんに~

 

わるいめしてる~!

 

って、つっこまれました~へでで。

 

 

ふぁんかんのおしらせ~

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/fanfest

 

つばくろう29ごろごろかれ~!よろしこ~!