おは。

 

ちーむは、しゅうききゃんぷの、えひめけんまつやまにいきます。

 

つばくろういきた~い!っと、おもっていたら、ほうのうしあいのときに、しゃちょうが~・・・。

 

しゃ)つばくろう、あさってから、まつやまいってくるから~!

って。おっ、これは、ひょっとして~。。。

しゃ)つばくろうのだいすきな、あのみせいってくるからね~!おるすばんたのんだよ~!

ん~ん、おちゃめ~!って、いってるばいではな~~~~~~~~~~い。

※あのみせとは、まつやまの、とある、かくれが。しゃすでりなんですよ~おしえてあげないよ~ぢゃん!

 

このあきも、いけないってことだな。。。でも、さむらいに、しょうしゅうされてるからな~でへへ。

 

 

そんなさむらいのまえに~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

ほうのうしあいのまえに、きゅうじょうそといべんとで~つばくろうに、6だいがくのゆにふぉーむを。いただきました。

 

かくだいがくやきゅうぶの、じゃ~まねより、いただくことに~。

 

 

 

 

 

じゃ~まねが、ひとことと、ゆにふぉーむを。

 

 

 

ほうせいだいがくです。

 

おおびきくん、にしうらくんのしゅっしんこう。

 

 

みづらいとおもいますが~とうきょうだいがくです。

 

つばくろう、とうだいですよ!!!きょうから、あかもんくぐります。

 

しょうらいは、きゃりあのかんりょうになりま~す!。

 

 

 

せんとぽーること、りっきょうだいがくです。

 

すわろーずといっしょ、たてじまです。すりむにみえるとか、みえないとか~でへへ。

 

 

 

 

わせだだいがくです。

 

え~お~き~くんのまねっこしてみました。

 

 

 

 

けいおうだいがくです。

 

つばくろう、NYけいおう、かよってたときもあったな~へでで。

 

 

 

めいじだいがくです。

 

はるあきれんぱの、えんぎがよいと、いわれてましたね~。

 

ずら~っと~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

まぢうれしいです。

 

あまりのうれしさに~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににん。

 

せんとぽーるの、じゃーまねを、いじっておきました!

 

 

 

 

 

あらためまして~ろくだいがくやきゅうれんめいのみなさん、りっぱなゆにふぉーむを、ありがとうございました。

 

りれきしょには『とうきょうろくだいがくやきゅうぶそつ』って、かいてもいいですよね~。

 

めいもんを、いっきに6つも~でへへのへ。

 

こりゃ~しゅうかつしたら、どこでも、ないていとれるな~へででのへ!

 

そのまえに~ごうこんしまっしゅ~!!!ほんごう、たかだのばば、みた、いけぶくろ、するがだい、いちがや~。

 

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/916200104.html