ただいま~おかえり~!

 

も~おなかいっぱい!!!

 

おおたすたじあむにいったら、ここね~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ばいてんの、れ~か~。

 

ちゃんおば~!!!

 

 

 

 

でてきましたよ~!

 

いつもの、おおもりで1つ~!

 

 

 

 

 

よそってるところをみつめます。

 

 

 

 

おぼんげっと~。

 

 

 

 

 

まわりこみ~の~!

 

れ~か~!

 

れ~か~!

 

すると~。

 

 

 

ちゃんおばかれ~できあがり~!!!

 

 

 

 

そうそう、これこれ~。

 

なつかCY!

 

 

 

 

しょうかいします、しぇふの~ちゃんおばです。

 

おっちょこちょいのところは、ゆるしてちょんまげ!~でへへ。

 

 

 

 

 

あ~ん!してもらいまして。

 

 

 

 

よ~し、つばくろうも、ちゃんおばに~あ~ん?

 

 

 

 

かえっちゃった・・・。

 

てれんなよ~へでで。

 

 

 

 

ほっとどっくうまそうだな~!

 

ふらいどちきんも、かれ~のうえに、おんしたかったな~。

 

 

 

 

みなさんも、おおたすたじあむにきたら、つかってくださ~い。

 

やきそばもあるよ~。

 

 

 

 

 

 

だけどね~ちゃんおば、ちょっとみつけちゃったんだよ・・・。

 

そりゃね~ぜ!ってもんを~!?!?!?

 

くづつ。

 

 

きょうは、かわさきけいばが~ふぇすてぃばる~&か~にばる!

 

とういつG1が、3れんぱつだよ~。

 

9R②⑫から~①⑤⑪

 

しんじるしんじないは~YOUしだい。

 

こちらも~くづつ。