きのうのどらま、しぇふをみました。

おもしろいね。

きのうのおはなしは、なぽりたんでした。

こっちもまけてらんねぇとおもい、つくりました。


めんは、あるでんて。ゆでながら~。

ふらいぱんには、おりーぶあぶらに、みじんぎりにんにくで、すいっちおん。にんにくが、ぷちぷちしてきていろがかわったら、たまねぎ、べーこん、しめじをいれて、ひをつよくして、しおこしょうで、いためます。しんなりしたところで、けちゃっぷと、かっとした、ぷちとまといれます。しっかりいためます。

すいぶんがとびすぎたら、ゆでじるちょっこすいれて、ばたーもいれて、めんをどん。からめるからめる。あじたしかめてたりなかったら、しおこしょう。



 

 

おおざらにど~ん。さいごは、こなちーずおこのみりょうで
できあがり。



 

 

つくりすぎちゃったので~おてすきなかたにおすそいわけ~でへへ。

 






やっべ~、みんなにわけすぎちゃって、つばくろうのぶん、すくなくなっちゃった~。

 

が~りっくと~すとつくろっかな~へでで。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

まえださんのかいせつ、おもしろいですね~。

 

さいきんあってないな~。。。
 



あすのよてい。
http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20076