おは。

 

にほんしりーず、おもしろかったですね。

 

みごたえじゅうぶん、おおたにくんを、みごとこうりゃくした、かーぷ。とうしゅりれーも、おみごと。

 

きのうのかりは、きょう、だしゃおおたにで、しろぼしをとりかえしそうですね。

 

きょうも、ないた~くわくわきどきど~きどくらっち~!

 

 

さて~ぱちり。

 


 

 

にん。

 

せんじつおつたえした、つばくろうばっく~。

 

こわれちゃった~って、ぶろぐ~にしたら~ぱちり。

 



 

 

ににん。

 

ふらんくさんから、おんなじものがとどきました~!

 

ありが10!

 

さらに~ぱちり。

 



 

 

ににん。

 

こんなんや~。



 

 

いろちがいの、こちら~さらに~!



 

 

もうひとつ~。

 



 

 

もうひとつ~。

 

はこのなかからでてくるでてくる、げんぴんかぎりのひばいひん。

 

さいごは~ぱちり。

 



 

 

にににん。

 

なつかC~げんていはんばいばっく。これ、うれたね~でへへ。

 

すたっふ~!ちゃんね~に、ばっくがきたよ~!って、ぜんぶもっていったら。。。

 

ちゃ)こんなにですか?しーずんおわってから・・・。

つ)えっ!?

ちゃ)かたづけたいへんなんですよ~つばくろうの、しぶつがおおすぎで、・・・。

 

おこられました。でもかんしゃしてます~ぺこり。

 

ちゃんね~から。

 

それより、これ~って~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににににん。

 

ちゃんね~しあいちゅううでどけいです。





けっこうぼろぼろになってきたので、ふらんくさんに、あたらしいの、たのんでください!

 

ぎゃくにおねがいされました。

 

これを、たぶんみてるとおもうので~、よろしくおねがいいたします~ぺこぺこり。
 

11がつ5にちの、やくるとすわろーずvsとうきょうろくだいがくせんばつの、めんば~もきまりました。

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20074

けっこう、りあるがちな、めんば~ですよ!

 

あ、あ、あ、あ、あれ~!?

 

つばくろうのなまえは~!!!でるけどね!!!むりやりでも~!!!

 

どらふとで、たきゅうだんにいくがくせいを、ちぇっくしてきます。

 

 

 

そして~きょうは、きっかしょうG1です。

 

にほんしりーずばけんでいうと。くろだとうしゅ、しりーずでのいんたい。くろ=2わく。かーぷのあか。あか=3わく。ほーむらんをうった、まつやまくん、⑭きしゅまつやまきしゅ。えるどれっど。⑦なまえがにてる。ないぴーじょんそん。せばんごう42、4+2=6で⑥。

いろいろでてきましたが~③④⑥⑦⑭。

⑤みらいへのつばさ、きのう、あいざわ(つばさ)くんがでてたら、かんがえましたが、でなかったので、なし~へでで。しんじるしんじないは~YOUしだい。

 

みんなえみふる。