CSふぁいなるすてーじ、せりーぐだいひょうが、かーぷになりましたね。

 

かーぷのみなさん、ふぁんのみなさん、かんけいしゃのみなさん、おめでとうございます。

 

しーずんのいきおいそのまま、かちましたね~!

 

べいすたーずのみなさん、ふぁんのみなさん、かんけいしゃのみなさん、はじめてのCS、ふぁいなるすてーじまで、おつかれさまでした。

 

とうきょうどーむ、ずむすたをうめた、ふぁんのみなさんの、あおいろ、お~えんのおおきさには、あっかんでした。せいえんは、ちーむをうごかしますよね。

 

すわろーずのすべてのみなさん、らいねんは、ぜったいにいきましょうCSへ~。

 

 

しあいがおわってしばらくしてから、こーすけくんにメール

 

おめでとうと、かみってるね~すげ~だりつ!しりーずおとこは、こーすけくんだね!おまつりおとこ~!!って。

 

すぐにへんしんきました~メール

 

ありがとうございます、じぶんでもびっくり~!って。

 

 

IMG_20161015_210134019.jpg

 

せりーぐだいひょうとして、ばんがってください!

 

そして、ぱりーぐ!!!

 

どっちなんだ~!?!?

 

あすは、しゅうかしょうもあるぞ~!