おは。

 

って、ゆうがた~ちゃんす~とぅな~い♪

 

ちーむは、はますたです。

 

せんじつの、つばめしへん。

 

 

ごめんください、とうきょうやくるとすわろーずのつばくろうです。ここのおみせに、きょうにをもちやってきました~おはいりください、ありがとう~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

 

おたまいくの~やまやまやま。

 

おたまいくの~めに~まうんてんです~でへへ。

 

さっそくてばにとります~ぱちり。

 

 

 

 

 

たかいいちすぎて、ふれーむあうと・・・。あゆは、ちゃっかり~へでで。あゆで~す。

 

あれもこれも、ぴっかぴかで、ほしくなるね・・・。

 

 

 

 

 

 

おみせの、ちゃんおば、ふしぎそう、あやしげなめでみています。

 

あんしんしてください、ぱくりませんよ~!

 

でも~YOU~の、は~とはうばうかもね~でへへのへ。