おは。



きのうとないぼうしょで、し~め~&うちあわせしてたら、みたことあるな~ってひとたちがいました。



でも、まさかな~っとおもって、さいしょは、きにならなかったんですが。



すたっふ~!から、あれ、そうぢゃねぇ~ってことになったので~とつげきしました~ぱちり。










にん。



じょしやきゅうわーるどかっぷ、5れんぱの~まどんなじゃぱんの、え~すと、4ばん。



ひだり~かわばたゆきちゃん。みなさんごぞんじ、しんごくんの、いもうと。4ばんばった~。


みぎ~さとあやみちゃん。さむらいじょしの、ぜったいえ~す。


ごはんちゅうのところ、ぱちりさせてもらいました。Wぴーすで、てきすな、えみふる~!



ふたりとも、じょしぷろやきゅうせんしゅでもあり、すでに、にほんでおたがいにちがうちーむで、たたかってるそうです。



かわばたゆきちゃん

http://www.jwbl.jp/astraia/player/detail/23


さとあやみちゃん

http://www.jwbl.jp/sp/dione/player/detail/18



にほんでも、あついしあいが~!ぜひみなさん、じょしやきゅうも、お~えんおねがいします~ぺこり。


http://www.jwbl.jp/



つばくろうもなにかおてつだいできれば~・・・。



おふたりとも~あらためておめでとう!これからも、ばんがってね~!





そして~そして~それからすうじかんご~ぱとろーるちゅうに~まさかのばったり~ぱちり。










ににん。


じょしさむらいやきゅうの、かんとくの、おおくらかんとくです!!!


しゃれおつかん、ぷりたつです。


てきすな~えがおです。


びさひさの、さいかいだったので、すこしだけ、ちょっこすおじゃましちゃいまして、かんとくから、うらばなしをききました。


ちょっとまえに、ゆきちゃん&さとちゃんにあったことに、くりびつしてました。



おおくらかんとく~5れんぱおめでとうございます。



きのうは、てきすな、えみふるがみられて、いい1にちだったな~!



あす、とださんぽなんですが、なんだてんきよほう~!!!


このよほうで、ぴーかんだったら~はれおすぱわ~かみってるぞ~でへへ。