おは。



つばくろうを、CSにつれってって~たりきほんがんへん。



ざんねんながら、きのうをもって、しゅうりょういたしました。



ぜんこくの、きゃんぺ~んさんかしゃのみなさん、ごきょうりょくありがとうございました~ぺこり。



べいすたーずのみなさん、ふぁんのみなさん、おめでとうございます。



らみちゃん、いや、らみれすかんとく、CSでも、らみちゃんらしさぜんかいで、ばんがってください!



すわろーずふぁんのみなさん、さいしゅうせんまで、ともに、たたかいましょう~!




さて~じんぐうは、のこり1となりまして~・・・ぱちり。











にん。


づまひとさんからの~まいまいく、とらんぷまんくろう。。。


ふぁんくるーの、そうきにゅうかいとくてん、MADE IN つば。とらんぷからの、まいくです。


さいしゅうせんは、ひーろーなかったとおもいます。


ここでしょうかいさせてもらいます!!!



ことし、なんこか、おくらいりのまいまいくあります。


こんどまた・・・。



こちらもまた~ないすせんす~ぱちり。




IMG_20160920_170942448.jpg




ににん。


おもろい~さんきゅ~!!!


みんなえみふる。



たいふうちゅうい!