おは。



きのう、きゅうだんのえらいひとから、きゅうだんじむしょに、そーすがとどいてるよ~って。



そーす!?!?!?



おもいあたるふしはありません。



しゃめおくってください~っとおねがいしたら、これが~1・2・3!








こっち~?


それも、1はこ~!?


かるいすーぱーの、のうひんやん~でへへ。


じんぐうから、いそいで、きゅうだんじむしょへ~すたこらさっさ~!



じむしょにつくと~みんなが、ど~した~の~って・・・。


そーすが1けーすと、おてがみ。



おてがみみて、くりびつてんぎょ~!!!



おくりぬしは~ななな、なんと~ぱちり。








ににん。


おたふくそーすの、しゃちょ~さんからです。


まさかの、おたふくそーすで、びーるかけが!こんなことになるなんて~。


ありがとうございます。







きゅうだんのみなさんとなかよくわけました。


つばくろうも、2ほんいただきました。


こながないぞ~。


きゃべつがないぞ~。


たまごに、ぶたにく、やまいも・・・・。


しゅうまつは、おこのみぱーてぃーでも、しよっかな~へでで。



みんなえみふる。