やりましたぁ~ぱちり。






にん。

さむらいじょしじゃぱん、まどんなのみんなが、かなだにかって、きんめだるです!!

1つも、まけなし!!!

おめでとうございます。

ごいごいすー!

じゅうじつかんが、あふれでてる~ぱちり。





ににん。

みんな、かがやいてます。

きれいやでー、めっちゃきれいやでー!

みぎうえ、ことしからこーちになった、なかし~から、こんなことばがきました。


『最高のメンバーで最高の野球ができました!日本の野球の素晴らしさを世界に伝えられたと思います』


なかし~えーこというやん、かんどーするやん。


きょう、まどんなたちきこくだそうです。

みんなに、きんめだる、じまんしちゃってください。

5れんぱにむけて、みえないぷれっしゃーが、たくさんあったことでしょう。しばしおやすみください。


おおくらかんとく、しみずこーち、しむらきゃぷてん、おつかれさまでした。


しゅくしょうかい、たのしみにしていますよ!


えみふるまんかい。